結婚おめでとうございます

  • Day:2011.10.20 12:00
  • Cat:途中
天気や季節を感じて温かいものが食べたくなる季節になりましたね

そんなこんなで、友達の結婚式の日が近づいて来ました

結婚は連動するものなんでしょうか?

友達の友達も結婚したり、とてもおめでたい話です

その友達の一人に結婚式用のイラストを頼まれたので

その時のイラストをUPします
結婚おめでとう(ラフ)

――急いで描いたラフになります

時間を気にしたので雰囲気は色塗りで考え直し

線も主線直しの時に任せることになりました
結婚おめでとう(塗り)

――ラフは若干若すぎたので、主線でお姉さんに変更です
結婚おめでとう(塗り1)

――とりあえずここまで

イラストランキングに参加中です

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ
にほんブログ村

1クリックして頂きますとpekoのやる気が上がります

応援よろしくお願いします


イラスト色塗り

  • Day:2011.09.30 16:16
  • Cat:途中
今日は、ひたすらPCと向き合ってました。

この、自分の机でイラスト描くの久しぶりでちょっと心配だったけど

やっぱり楽しい



――まずは主線から

主線はいつも苦戦してます

もっと成長できるといいな

夏の終わりに(途中)

――そして色分けをするためにベタ塗りをしました


夏の終わりに(途中)

――サントラを聴きながらだとサクサク進みますね

夏の終わりに(途中)

とりあえず一区切りです

いつも集中しすぎて気がつくと外が暗くなってしまうので

適度な休憩をとるように心がけてます

最近はすっかり暗くなるのがはやくなったので助かってます

今日の夜は何を食べようかな…



イラストランキング参加中です

 にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ ポチッと押してくれると嬉しいです


お久しぶりです!

  • Day:2011.09.27 21:18
  • Cat:途中
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ

すっっごく久しぶりな更新です

やりたいことをしていると時間はあっという間ですね(ノ∀`*)

台風15号も過ぎ去って、やっと秋が顔を出しはじめましたね。

また寒くなると思うとイロイロと思い出してしまうものです……

イラストも色塗り途中ですが文だけだと味気ないので、うpしときます

マイペースですが、またボチボチと更新していきたいと思います


夏の終わり(ラフ)

ランキングに参加中です

クリック→にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ 押してくれると頑張れます



おしえないよ♪

  • Day:2009.11.11 11:23
  • Cat:途中
落書き091111-400

ランキングはこちらをクリック→にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ

お腹をすかせたにゃうは、いつも聞いてきます。
「今日のご飯は、なぁに?」
答えても良いのですがあまりにも素直な表情に、ちょっと嫌がらせしたくなります。
「んーっとねぇ……」
にゃうの苦手な人参をわざと取り出してると
「!?」
何かくらったような顔をしてササッと隣の部屋に逃げるんです。
しめしめ。そう簡単に教えたら、なんかつまらないですよね?
って……私だけかな?

そんな不安そうなにゃうに、できあがった美味しい手料理を出して
あげると、予想外な顔をしてとても喜んでくれます。
まぁ、何が言いたいかというと……

冷めないうちに、召し上がれ♪



お久しぶりです!
数ヶ月と更新が途絶えてましたが、元気になりました^^
心配をしてくれた皆様、本当にありがとうございました。
また、ブログも続けていきたいのでよろしくお願いします。

                            peko

春につつまれて(途中)

  • Day:2009.04.01 13:45
  • Cat:途中


クリックで少し拡大します。

ランキング参加中→ブログランキング・にほんブログ村へ



4月になりました。
描き途中のイラストです……。ファンタジー好きだけど春らしいイラストも描きたくなったので描いてます。
猫か女の子かで迷ったけど……女の子描くのが一番楽しいので
女の子になりました! 

ぅ~ん、たまには現代ものも良いよね^^


皆さんは春だと何を一番に思い出しますか? 私は春に出会えた友達との一番楽しかった時間を振り返ってしまいます。
連絡も取れなくなった人もいますが、きっとみんな元気にやってると感じます。

週末には桜がイイ感じに咲くみたいなので、仕方ないからにゃうでも誘って行って来るかな。
写真撮ってきたらブログにUPしますね^^


「拍手10」と「拍手コメ」ありがとうございます^^
でも、拍手10ってビックリしました(驚
コメントって「拍手」と「ブログコメント」と2つあるんですね(汗
最近知りました。

コメントくれた方ありがとうございます^^ これからもよろしくです。


