悪夢へのいざない

  • Day:2009.03.25 03:30
  • Cat:完成

クリックで拡大します。ランキングはこちら→にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ
もっと画像拡大したい方はpixivでみることができます。



この世に生を受けし者たちよ

あなたたちはついてるわ

だってこうして私に会えたんだもの


連れてってあげる

素敵なところよ  哀しむこともないし、怖れることもないところ

戻っては来れないけどね





少しダークな感じ仕上げてみました。
イラストだけだと少し伝わりにくいかなぁ、と思って言葉を綴ってみました。

もし自分の幸せを奪われたり最も大切なものを失ったりしたとき
自分と向き合ってくと思うんです。
どうしてこうなったのか 何でこんな気持になったのか。
深い悲しみから逃げるために必死に考えたり 答えを探したり。
たどり着いた場所でまた傷ついたり……
気がつけば、答えをさがしていたつもりが、自分に害を及ぼしたもの
に対して憎むようになってしまったり。
傷が深ければ深いほどその想いはいっそう強くなるし、それを守る
ために近づいたものをはねのけてしまうこともあると思うんですよね。

そんな女の子の気持をイラストで表現したかった。
オリジナル小説のキャラなのですが名前はまだとくに決めてないのでこれから
決めたりしていこうと思います。


パチパチ押したりコメントありがとうございます。
イラスト頑張って仕上げていくのでこれからもよろしくお願いします^^

