結婚おめでとうございます(完成)

  • Day:2011.11.07 20:00
  • Cat:完成
かなり前のイラストです。完成物をpixivに投稿しました




インフルエンザの注射をしてから風邪で寝込んでました

こんなに寝込むなら注射した意味がない気が……

「利き手じゃない方に注射」と言われたので右手を出し、

注射をしながら理由を聞くと、あまり使わない手とのことでした

右利きの物しかない生活の中、左利きの人はちゃんと右手を使うのよ

おかげで一週間ぐらい右手が熱を持ち、はれて痛かった

復活したので、やっとイラストが描けます



イラストランキングに参加中です

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ
にほんブログ村

1クリックして頂きますとpekoのやる気が戻ります

応援よろしくお願いします


