イラスト色塗り

  • Day:2011.09.30 16:16
  • Cat:途中
今日は、ひたすらPCと向き合ってました。

この、自分の机でイラスト描くの久しぶりでちょっと心配だったけど

やっぱり楽しい



――まずは主線から

主線はいつも苦戦してます

もっと成長できるといいな

夏の終わりに(途中)

――そして色分けをするためにベタ塗りをしました


夏の終わりに(途中)

――サントラを聴きながらだとサクサク進みますね

夏の終わりに(途中)

とりあえず一区切りです

いつも集中しすぎて気がつくと外が暗くなってしまうので

適度な休憩をとるように心がけてます

最近はすっかり暗くなるのがはやくなったので助かってます

今日の夜は何を食べようかな…



イラストランキング参加中です

 にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ ポチッと押してくれると嬉しいです


Comment

はじめまして^^
はじめまして
YUKAと申します^^

トラックバックで見かけて、そこから飛んできました^^
イラスト、可愛いですね♪
プロフィールの画像もpekoさんですか?^^

私は、拙い小説を書かせて頂いているんですが
この画像を見て
あ――――、ウチの子、こんなイメージだった!!!
と悶えました(笑)

自分で下手なイラストを人物紹介で載せているんですが
取り下げたくなりました^^;;;

これからも、見に来させて頂いてよろしいですか?^^
今日は、拍手とランキングをポチッとして帰ります♪

では、頑張ってください^^

こんばんは^^
YUKAさんへe-276

はじめましてpekoです。

イラストを見て頂きありがとうございます。
気に入ってもらえたようでとても嬉しいです^^

いつもはファンタジーのイラストを描いてるのですが
たまに気分転換のつもりで現代物を描いたりしています。
プロフィールの画像も、その時に描いたイラストです。

先程、私もYUKAさんのブログにちょっとお邪魔しました。
私は文章が苦手なので
小説を書けるYUKAさんが羨ましいです。
しかも毎日更新!?すごいです!

人物紹介のイラスト、
雰囲気があって私はとても気に入ってます^^
拍手とランキング、ポチです♪

私もまたお邪魔させてもらおうと思いますので
これからもよろしくお願いします^^

こんばんは^^
来てくださってありがとうございました^^

Pixivの絵も拝見したんですよ*^^*
やっぱり素敵♪
イラストまで見て頂いたんですね?^^;;;
それは。。。。
穴があったら入りたい、とはまさにこのこと!って感じです^^;

絵も文章も拙いですが、遊びに来てくださったら嬉しいです^^
私も拍手とポチして帰りますね~~
また来ます♪

リンクフリ―ですか?リンクしてもよろしいですか?^^
優芽の樹のリンクから来ました^^初めまして!

綺麗なイラストですね♪見とれてしましました♪笑

私にブログを弄る才能があれば、このイラストを背景にしたいと思いますよ!

突然ですが、相互リンクいいでしょうか?

ご検討願います!拍手ポチッとして帰ります!
こんにちは
YUKAさんへe-276


コメントのお返事ありがとうございます^^
YUKAさんのお褒めのお言葉は私の心に残ります。
自分の作品のイメージと近いもの
その出会いはなかなかなく、見つけた時はとても嬉しいですよね。
何かお役に立てたのなら幸いです。

私もYUKAさんの小説を少し読ませて頂きました。
繊細な女性らしい雰囲気がとてもよく表れていますね。
まるで乙女ゲームをしているような感覚で読みやすかったです♪
さらにイラストもお上手でなので羨ましい限りです。
また改めて小説を読みに伺います^^

リンクもフリーになってます。
マイペースな更新になりますが、これからもよろしくお願いします^^



俊洸輝志さんへe-276


はじめましてpekoです。

ご訪問と拍手ありがとうございます!
文章が苦手なものでイラストばかり描いてますが、
なかなか納得のいくものが描けずに悪戦苦闘しています;

俊洸輝志さんは4人で小説を書かれてるんですね。
ちなみにコメントはどなたがご記入なさったんでしょうか?

当サイトはリンクフリーになっております。
こちらも更新の際にリンクさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします^^

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
