結婚おめでとうございます

  • Day:2011.10.20 12:00
  • Cat:途中
天気や季節を感じて温かいものが食べたくなる季節になりましたね

そんなこんなで、友達の結婚式の日が近づいて来ました

結婚は連動するものなんでしょうか?

友達の友達も結婚したり、とてもおめでたい話です

その友達の一人に結婚式用のイラストを頼まれたので

その時のイラストをUPします
結婚おめでとう(ラフ)

――急いで描いたラフになります

時間を気にしたので雰囲気は色塗りで考え直し

線も主線直しの時に任せることになりました
結婚おめでとう(塗り)

――ラフは若干若すぎたので、主線でお姉さんに変更です
結婚おめでとう(塗り1)

――とりあえずここまで

イラストランキングに参加中です

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ
にほんブログ村

1クリックして頂きますとpekoのやる気が上がります

応援よろしくお願いします

Comment

こんばんは^^
お久しぶりです^^

応援にと来たら、素敵なイラストが~~^^
pekoさんはラフから、
こんなに素敵なイラストを描かれているんですね♪

お友達様、ご結婚おめでとうございます♪
こんなイラストを頼める友人がいて羨ましいです(笑)


きっと幸せになりますね^^b
ふ、ふつくしいっ…!
凄い色塗りが上手で見とれました…!!

お友達ご結婚おめでとうございます!


  • 2011/10/22 11:40
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/28 08:13
こんばんは。
YUKAさんへe-276

お久しぶりです!
お褒めのお言葉、応援して頂きありがとうございます。
イラストも随分前のものですが無事に仕上がりました!
そう言って頂けて友達も喜んでると思います^^
いつもコメントありがとうございます。
またブログにお邪魔しに行きますね^^
毎日更新頑張って下さい!



理さんへe-276

はじめまして。
ご訪問して頂きありがとうございます。
イラストの塗りはあまり考えずに
ザッと影をイメージして塗っています。
マイペースですがこれからもUPしていきますので
時間があるときにでも遊びに来てください^^
コメントありがとうございました^^

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
